ペットウェルネスの想い

2006年の冬のある日、
愛犬のCandyが突然の体調不良で他界しました。
亡くなる前日まで元気だったのに、なんの前触れもなく・・・。

その日からずっと、Candyの生きた時間は幸せだったのかと
考えるようになりました。

彼女を突然失って気付いた大切なこと・・・
『 愛犬と過ごした何気ない日常がどれほど幸せでどれほど大切だったのか・・ 』

今も私の中で生き続ける、彼女の死から学んだことをPetwellnessの理念として
お伝えしています。

あなたとあなたの愛する家族が互いを想い、幸せを感じるそんな毎日をお約束します。

Petwellness 明賢 Corp  牧田明美



ペットマッサージ

ペットマッサージ

ペットマッサージはあなたの大切な家族に、あなた自身がご家庭で簡単に行えるペットの為のマッサージです。
あなたとあなたの愛犬にあったオリジナルのマッサージをご提案します。
詳しく読む

キャットマッサージ

キャットマッサージ

キャットマッサージはワンちゃんと体格も性格も全く違うネコちゃんの為のマッサージです。
「どのようにすれば、あなたの大切な子が心地よいか?」様々な手技をお伝えしています。
詳しく読む

シニアケア

シニアケア

7歳以上の高齢期に入ったワンちゃんネコちゃんのトータルケアをお伝えしています。
愛犬・愛猫も7歳を過ぎると体と心に若い頃とは違った変化が起きてきます。年齢に応じたケアを学んでみませんか?
詳しく読む

ドッグトレーニング

ドッグトレーニング

家庭犬の基本的なしつけや愛犬の様々な「困った!」の解決方法をご提案しています。ペットウェルネスではご家族様とお家の子と一緒に学ぶレッスンをお伝えしています。

詳しく読む